ブログを開設しました!!

本日(2023/2/15)からはてなブログを開設しました!

最初の記事は普段やっているゲームや、普段何をしているかなどの自己紹介からさせていただこうと思います!といっても3つくらいのゲームをずっと回転しているだけなんですけどね...w

  • valorant
  • League of ledens 
  • minecraft(modpack多め)

をメインにやっています。

それぞれのゲームの経歴を軽くご紹介。

そもそも経歴と言えるほどうまくもないエンジョイ勢なんですけど、一応自分語りさせていただきますね...w

 

valorantのランク

まずはvalorantなんですけど、一応サービス当初からプレイさせていただいてて、現在のランクはプラチナ2やらせてもらってます。さすがに敵も強くてダイアモンドとかも混じってきていつもへにょへにょにされながら頑張ってます(笑)でもvcをつけたら割とみんな話してくれるし、雰囲気のいいチームメイトと当たることができたら気分いいですね!

使用キャラは基本合わせピックで、イニシエーター(sova,fade,skye)が多めです!ブリーチは苦手ですね…ひげおじキャラ可愛かったら絶対もっと人気出ると思うんですけど…

 

Leagu of ledensのランク

次に最近ストリーマーさんたちのおかげで少し盛り上がりつつあるLeague of ledens、まあLOLですね。LOLは日本鯖が開いてちょっとくらいのときに始めたんですけど、今はダイアモンド2でやらせてもらってます。使用キャラはカタリナのみで、ほかはからっきしのいわゆるOTPですね。それ以外使ったらもうダメダメです。

そして最後にminecraftなんですけど、基本ディスコードサーバーの人たちとマルチで遊んでます!基本modpackをやっていて以前はSevTech:agesをやっていました!今はall the mod 8をプレイ中!まだまだこれからなので楽しみですねー

最後に

これからはLOLやヴァロラントのランク感想、マイクラ進捗日記など書いていければなと思います!よろしくお願いしますദി^._.^)